文房堂Bーshopブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

肉の万世 :: 2012/03/11(Sun)

時々、無性に「肉」の食べたくなる日が

誰しも訪れるものです、、、




そんな時は秋葉原の端に一際、目を引く建物へ、、、


肉87


そう、皆さんご存知、「肉の万世」です。


建物の上から下まで肉づくしです。




今回はどうしてもフィレステーキが食べたいという逃れがたい欲求から


2Fのステーキハウスをセレクト。


(ちなみに上に行けば行くほど、金額が高くなります。)



肉

店内は落ち着いた雰囲気+レトロな家具で居心地が良いです。

そして、あらゆるところに牛が、、、


肉1


ここにも、、、


肉3

ここにも、、、


肉2


ここにも、、、


こういうこだわりって好きです。



、、、で料理ですがセットを注文。



セットはサラダ、パン、肉、飲み物


ご飯を希望の方は別で頼まなければないらいとのこと。


パンは必須みたいです。



肉にパンか、、、と思いましたが


このパンが案外、旨くて友達と二人で3回おかわりをしてしまいました


肉0


サラダも思いの他、量があり


パン、サラダ、ツマミで頼んだ生ハムでかなり堪能出来ました。



肉6


肉まで食べられるのか、、、、なんて心配は無用。


デザート同様、肉にも「別腹」は通用します。


肉8


帰りはお土産の「万かつサンド」を当然、購入。


「万世」に来て「万かつサンド」を買わないわけにはいかないでしょう、、、


どれだけお腹一杯でも、、、


「万かつサンド」のお会計の際、「万世オリジナルのうまいぼー」と


「万かつサンド」のミミをサービスしてもらえました



翌朝、「万かつサンド」は焼いて頂きました。


あー旨かった!
  1. 神田の食
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<タイトルなし | top | 第四回 水谷 淳子 展>>


comment

肉肉肉

たまには肉を満喫するのも良いですね。しばらくは幸せ気分が続きますよ。
  1. 2012/03/11(Sun) 16:43:32 |
  2. URL |
  3. ラム #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/91-375cc6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
