文房堂Bーshopブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日 :: 2011/02/23(Wed)

神保町から2駅のホームセンターのドイトに行きました。
ドイト

都内ってホームセンターがなかなか
無いんですよね~


B-Shopの壁塗りの足りない備品を買いに行ったのですが・・・
ドイト4


ついつい手になじむ電動ドリルを探してみたり・・・

ドイト2
ジグソーか・・・


ドイト3

丸ノコの方が丈夫そうだし・・・

と、ついつい1時間以上いてしまいました


ドイト5

・・・で私物を購入。
水平器のキーホルダーと細工やすり

いや~ホームセンターってホントに楽しいですね

スポンサーサイト
  1. わたくし事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あろいなたべたい | top | KKRのカレー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/20-d85cceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
