文房堂Bーshopブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チャリティー :: 2011/04/01(Fri)

昨日、文房堂の古くからのお客さまの
個展に行ってきました。

恵比寿の隠れ家的雰囲気の画廊です。

そこでは作家さんの作ったTシャツを
販売して売り上げはチャリティー募金として
被災地に送るそうです。




イマイ1
 
私も一枚購入しました

可愛くて、どこかブラックな感じが
さすが絵本の仕事もされてるだけありますね


イマイ2


バックプリントも効いてます。



5月にそこの画廊でチャリティーのグループ展を
企画しているそうで
今度、DMを送ってもらう約束をしました。

B-shop でもそういう企画が出来ないかなと
ぼんやり考えていたので
おー!と思いました。




頑張らないと
スポンサーサイト
  1. わたくし事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 芸艸堂>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/29-70ac4cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
