文房堂Bーshopブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日 :: 2011/04/19(Tue)

昨日、文房堂ギャラリー(4F)で今週から
個展をされているリトグラフの阿部 浩先生の
オープニングに行ってきました。


A4.jpg

阿部先生は古くからの文房堂のお客さまです。

そして、リトグラフに関しての我々スタッフの
質問にも、いつも親切に答えてくれます。



いつも 有難うございます!
いつも しつこく質問してすみません!




オープニングでは先生のご自慢のご子息の
演奏会も開催され大盛況でした。

A1.jpg


音楽オンチの私ですが
平日のサラリーマン達であふれる神保町の街で
一時の切り離された 爽やかな時を過ごせました。




スポンサーサイト
  1. わたくし事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大好きな場所 | top | ムンバイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/34-03546422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
