文房堂Bーshopブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エルトロ :: 2011/07/06(Wed)

まんをじしての紹介。

神田駅西口にある

「エルトロ」です。





タコスバーとなってますが

常連が呑みに集まる店で

ここのマスターが「いらしゃいませ」とか

言ってるのを聞いた事がありません






エルトロ3





カウンターには、まったく味の想像のつかない

お酒の瓶がびっしり





、、、なので、とりあえず冷蔵庫から

セルフでビールを、、、

(ちなみに私は常連ではありません、
常連の友達と同行するときのみ
ビールはセルフにしてます。)


エルトロ





マスターの人柄で人が集まる店で

実のところ、私の「神田の食」で紹介しているお店は

ここのマスターからの情報も多いんです。





エルトロ2





手前の赤いのはサービスのゼリーです。

めちゃめちゃアルコールの味がして

美味しかったです



帰り際、いつもお世話になっているのと

酔った勢いで「エルトロ」オリジナルTシャツを

購入。




翌日、会社に着ていくと

みんなに「どうしたんですか?」

「なんで今日、変なTシャツ着てるんですか?」

と問正されました

そこまで言われるとは思わなかった、、、、



何となくマスターに悪い気がしたので


とりあえず、この場を借りて、、、


「マスター、Tシャツを買ってごめんなさい。

パジャマとして愛用します」



  1. 神田の食
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<万惣フルーツパラー | top | 焼き鳥 バード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/50-9a091518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
