文房堂Bーshopブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

万惣フルーツパラー :: 2011/07/07(Thu)

昨年、入院中に

「退院したら食べたい物リスト」を作っていました。

その中の1件が

ここ「万惣フルーツパーラー」です。

退院後、2度目の来店です




万そう4




前回はホットケーキでしたが


今回はパフェです!


女子の夢です!!



いつも呑み屋ばかり紹介している私ですが


甘いもの、特にパフェには格別な想いがあります!!!


万そう5



さすがフルーツパーラーのパフェ


これでもか

と言うほど、桃がてんこ盛りに


非常にジューシーです

万そう6



おー!このツヤ! このみずみずしさ!

わー!こんなパフェ見たことない!

美味しそうを通り越して

うっとりする

改めて写真で見ても

たまりません。




万そう8


こちらは友人は頼んだ「フルーツオムレツ」です。


なんか、もう訳が解らない魅力のビジュアルです




万そう9



中はふわふわの半熟

カスタードなのか、メレンゲなのか

解らないけど

とにかく友人とテンションが上がりまくりの

万惣タイムでした、、、
  1. 神田の食
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帰省 | top | エルトロ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/51-59094b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
