文房堂Bーshopブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ギャラリー・しらみず美術 :: 2011/08/11(Thu)

8月5日~24日まで

銀座のギャラリー・しらみず美術さんで

チャリティのカード展を開催しているのを

会社の人に聞いて

次の休みの日に駆けつけました。

しらみず4



お目当ては前にもブログで紹介しました私の恩師の作品

チャリティなので私でも手に届く範囲の金額

嬉しいです

しらみず2


ポストカードサイズですが「深い」




そして、もう1点お目当てが、、、


しらみず3

前から金井先生の作品は欲しかったんですが

とても手の出る金額ではないので諦めていました


市野先生とはまったく違うタイプの作品ですが

なんか惹かれるんですよ

不思議と。



後は衝動買いの1枚


しらみず1


写真より実物はもっと鮮やかでキレイな色をしています。



いや~良い買い物しました。

早く額に入れて飾らないと
  1. わたくし事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<吉池日和 | top | 帰省>>


comment

m(__)m

初めまして「風司やん」といいます!m(__)m
んでチャリティー展って、市野英樹先生のポスターカードなんですか?
去年、個展を覗いてましたけど~好いですねぇ!!(~o~)
何か味があって凄いです!(^^♪

しかしもっと覗きたかったなぁ~!!(^_^;)(笑)

へばまた
  1. 2011/08/20(Sat) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. 風司やん #N6rg9j0g
  4. [ 編集 ]

No title

「風司やん」さん、コメント有難うございます。

そして年賀状コンテストの応募も有難うございます!

作品のブログに対してのコメントで嬉しく思います。

ブログが食べログ化しているので、、、

また、お立ち寄り下さい。
  1. 2011/08/27(Sat) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. 六さん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/53-a178ad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
