文房堂Bーshopブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

耳男の死 :: 2011/10/04(Tue)

本日、ドジョウの耳男が逝ってしまった。



それと同時に甥っ子の同級生のお父さんで


姉(甥っ子の母)の同級生がなくなったと


メールが入った。



周りの死が重なると少し不安になると同時に


今、生かせてもらってる自分や


大好きな人達の無事を改めて感謝する。



神様がいるかどうか知らないが



誰かにありがとうと言いたい。




耳男は近日、弔いに行こう。



耳男という名は坂口安吾の「夜長姫と耳男」からとった。


良いネーミングだと思っていたのに。





耳男、短い間だったけどありがとう。


  1. わたくし事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<東京の母・最終回 | top | 東京の母2011,10,03 >>


comment

一度でも会えて良かった。
美代ちゃんと六さんは写メとムービーしか知らないから。
空男 長生きしてね!
  1. 2011/10/04(Tue) 07:27:27 |
  2. URL |
  3. ラム #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/67-726f3dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
