文房堂Bーshopブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

姪っ子上京! :: 2011/11/05(Sat)

姪っ子が2泊3日で東京に遊びに来ました!


叔母さんとしては俄然、張り切ります


横浜在住の甥っ子と3人で


姪っ子んのリクエストにつき、


まずは上野動物園に、、、


画像 020


大変、混雑して折ります


画像 016


園内は東エリアと西エリアに別れています。


東エリアだけでもかなり見所があります。



画像 021


入るといきなり話題のパンダ!


絶対、人が入ってるよ、、、



画像 022


カワイー


画像 023


こいつらもカワイー



画像 024



これまたカワイー


、、、楽しいです、、、動物園、、、いくつになっても、、、



画像 025


ここもかなり楽しめます




ここにきて甥っ子のテンション
画像 015



カッコイー


思わず携帯の待受けにしてしまいました。




かなり歩いてくたびれたので


例によって万惣フルーツパーラーへ、、、


画像 025

万惣フルーツパフェ


画像 020


チョコレートパフェ


画像 024

フルーツオムレツ


後、フルーツサンドも注文!



万惣を満喫です




そして歩いて秋葉原へ、、、


画像 030


聖地です、、、


甥っ子のテンションさらに



画像 031


異国の僧りょうも聖地を堪能、、、


画像 032
その後、上野に預けた荷物を取りに行きつつ

アメ横見学、、、


盛り沢山の東京観光でした
  1. わたくし事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<姪っ子上京!・2 | top | 「ブックカバーと刺繍小物」展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/74-06807799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
