文房堂Bーshopブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「ちぐはぐブギウギ」展 :: 2011/11/09(Wed)

今週、11月7日(月)~11月13日(日)

B-shopでは「ちぐはぐブギウギ」展を開催しています


B-5.jpg

B-shop初かもしれません、今回は姉妹による2人展です。


ナカヨキコトハ ウツクシキカナ



姉妹でこういう関係というのはステキですね



B-3.jpg


そして2人とも

かなりの作品数で見ごたえがあります。


B-7.jpg






B-2.jpg


お姉さんの作品です。

ヨーロッパの絵本のような、、、


不思議な世界観です。

色と形のバランスもとても合っていますよね



B-6.jpg


こちらもお姉さんのデッサン


レトロさと不思議さの絡み合った作品

うまいです



B-9.jpg

妹さんの作品

お姉さんとうってかわって

とってもラブリーです



妹さんの作品は読んだ本からのイメージです。

本の内容を知っている人が見ると

また面白いかと思います。




B-1.jpg


妹さんのポストカードです。


B-4.jpg


こんな可愛いカードがなんと1枚60円とはお徳です!





ご姉妹で共通しているのが

色の組合せのうまさでしょうか、、、


タイプは違う2人ですが


どちらもどこか懐かしさと不思議さがあります。
  1. B-shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<津久井 智子先生の消しゴムはんこワークショップ | top | 姪っ子上京!・2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/76-85f6bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
