文房堂Bーshopブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

去年の事 :: 2012/01/04(Wed)

明けましておめでとうございます。


年明けそうそうですが

師走にアップ出来なかったブログを、、、



毎年、年賀の挨拶を携帯で一斉送信している甥を

見かねて、年賀状合宿を決行!


1人暮らしの甥の部屋を訪ねました、、、



自炊で料理に目覚めた甥の台所で発見!


甥


まじめだ、、、




合宿7



今年は消しゴムはんこで年賀状作り


甥っ子も私もすっかりはん消しにハマってしまいました


一度、コツをつかむと次から次へと彫りたくなんですよ。

どこかの会社で「はんこ部」というのがあるらしく

就業後、集まって消しゴムはんこを彫っているというのも

解かる気がする、、、


甥2

甥の住み所には食べ物屋が極端に少ない為

晩ご飯は二子多摩川へ、、、


ステキな街でした。






  1. わたくし事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<去年の事・その2 | top | まないた屋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/79-43df4981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
