文房堂Bーshopブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

去年の事・その3 :: 2012/01/05(Thu)

文房堂アートスクール「銅版画」の教室のクリスマス会に


参加させて頂きました!



場所は例によって例のごとく神保町の我らが「アミ」



P1010586.jpg


こちらの美味しそうなケーキは


教室のメゾチント部部長、S様の手作りです!


見た目と違わず、とても美味しいんです


手作りとは思えないクオリティーとお味



毎年、みんなの分を作ってくれてまして


女子の鏡です



S部長は作品もこのケーキのように凛としています。


とても女性らしく、可愛らしい方です。




クリスマス8


こちらも毎回、恒例のビンゴ大会の景品です。


景品はそれぞれ500円以内でプレゼントを用意し


当たった人からもらっていきます。



私が頂きましたのが上の写真のヨーグルト




たっぷり入っているのに一気に完食してしまいました


なめらかー




豪華なクリスマスでした




クリスマス7


帰りに大阪出身のB様に頂きました。


うーん、たのし



スポンサーサイト
  1. わたくし事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<去年の事・その4 | top | 去年の事・その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/81-a46d348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
