文房堂Bーshopブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

去年の事・その4 :: 2012/01/05(Thu)

昨年の末、毎年行事のB-shopペンキ塗りを決行!


ペンキ


朝から始めた養生が終わったのが夕方、4時、、、


今回は手順が少し悪かったな、、、と反省


来年に活かそう!

ペンキ4


養生の後、パテうめをしてヤスリをかけます。

いや、、、地道だ、、、。


地下のジロキチさんも手伝ってくれました


ありがとうございます!



小ぶりなジロキチさん、、、、


甥っ子にこの写真を見せたら


「職業体験?」と言われました


ジロキチさんのつなぎ姿はかなりカワイかったです




ペンキ7



ヤスリがけは結構な体力仕事です。



翌日は3FのSさんにもお手伝い頂き非常に助かりました!


本当にありがとう!



ペンキ6



ご協力のおかげで気持ち良くB-shopも新年を迎えられました。
スポンサーサイト
  1. B-shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<去年の事・その5 | top | 去年の事・その3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/82-f5d1c0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
