文房堂Bーshopブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

去年の事・その5 :: 2012/01/06(Fri)

暮れの帰省の際、名古屋の友人A子ちゃんに会いに行きました。



覚王山99

去年、A子ちゃんとその友人とでお店を始めたという事で


これはぜひ来店しないと!と、、、


場所は最近、おしゃれなお店の増えた覚王山です。


覚王山1


お店の名前は「TIAK室」


HPもありますので興味のある方は覘いて見て下さい。


http://ameblo.jp/tika-room-ako/
http://ameblo.jp/tika-room-rino/


覚王山09


場所は覚王山アパートのお隣のマンションの1Fです。



覚王山3


A子ちゃんは手作りのバックやポーチを展示販売しています。


今回、訪問した目的は毎日、使えるバックの購入です。


前から新しいバックが欲しかったんですが


どうも気に入るものが無くて、、、




覚王山4


上の段は共同でお店を出しているA子ちゃんのお友達の作品です。


覚王山05


すべてのモチーフが花のアクセサリーです。



個人的にこのアジサイのシリーズが好きです


今、写真で見ても買えば良かった!

、、、と後悔




覚王山6

こちらは今、企画展示中のマフラーやストール

手作りとは思えないクオリティーに驚かされます。



定期的に企画展示は変わるようなので


帰省の際にはまた寄らないと。



バック31


今回、悩みに悩んで、こちらのバックを購入


バック2


裏地も可愛くて、作りがとても、しっかりしています。


良いモノを手に入れた。


大事に使いますね。



A子ちゃん、ありがとう
  1. わたくし事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<元日の事 | top | 去年の事・その4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/83-acd3bfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
