文房堂Bーshopブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

元日の事 :: 2012/01/07(Sat)

改めまして明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。


地場産みえ15

お正月は田舎に帰省して折りました。


田舎は空が広い!




諏訪3


元日に近所の神社へ甥っ子、姪っ子達と


お参りに


姪は毎年、みごとに「凶」を引きますが


今年は「半凶」でした。


初めて見た、、、

諏訪12

おみくじを結ぶのに上の方が


空いていたので長身の甥っ子(弟)が


必然的に結ぶ係に、、、


便利だ




年賀状


暮れに合宿で作った消しゴムはんこの


甥っ子の年賀状


富士山はクラデーションのスタンプ台を使用


材料はすべて文房堂でそろえました



中央の熊は東京ガスのCMのパッチョ君だとか、、、


このCMが気に入っているらしく


私もユーチューブで見せてもらいましたが、、、   


甥っ子が年賀状を出す相手は全員、地元の子で


こっちで東京ガスのCMは放送していない事に


気づくのは暮れの29日、、、


スポンサーサイト
  1. わたくし事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3日の事 | top | 去年の事・その5>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/84-cc9c36c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
