文房堂Bーshopブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年賀状コンテスト :: 2012/01/11(Wed)

年賀状コンテスト38

2012年最初のB-shopの展示は

恒例の「年賀状コンテスト」です!



年賀状コンテスト9


今年の大賞は木口木版の作品でした。


私がB-shopの担当になり、2回目の年賀状コンテストですが


昨年の可愛い兔と、うってかわって今年は細密で尚且つ雄雄しい辰が


選ばれたように思います。


テーマで選考基準が随分、変わるものですね



年賀状コンテスト40

今回も優秀賞、入賞できん差の作品が多くて


最終選考で悩みました。


年賀状コンテスト41


賞に入らなかった方も沢山、良い作品が


あって、選ぶのが申し訳ない気持ちになります。




1月15日頃、郵送とHPで入賞のお知らせを致します。


  1. B-shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まぐろ | top | 3日の事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2010o30.blog136.fc2.com/tb.php/86-1d0597f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
